復活でっせ^^ | わんぱく坊主・バウ&パール

わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^

こんばんはニコニコ



バウの様子がおかしくなり、金曜日の夜は



バウが動くたびに様子を見ていたかぁさん・・



眠れませんでした・・心配で心配で



昨日



朝一で病院へ病院アップ



お腹のレントゲンを撮り原因がわかりました



なんと、なんと・・



下痢をしていて処方された薬を飲んでいたんだけど・・


今度は腸の働きが弱くなり、食べた分の便を出せずに


お腹の中にたまったまま・・とのこと


(レントゲンを見せながら説明してくれました)


下痢の次は便秘~~~~~~~~叫び叫び



なんとまあ~~~~


確かに・・・かぁさんも便秘の辛さはよくわかるよドクロ



整腸剤・消炎剤の注射2本うたれたバウ

飲み薬はなし・・



帰宅してからのバウは



なんかあっという間に元気になり、動き回る動き回る~~



お腹を触っても鳴かなくなり




かぁさんとパパは一安心アップ


良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ



わんぱく坊主・バウ&パール


みなしゃん、ご心配おかけしました

めっちゃ元気になりましたでし・・



ペタしてね