勝手にTWITCH S76MLの紹介動画をPV風に作ってみた! | ま〜の釣りing 〜長崎釣りログ〜

ま〜の釣りing 〜長崎釣りログ〜

長崎 25歳 ロックフィッシュ、ライトゲーム などマルチに釣りしてます!
釣行の様子などブログに書いていきますのでよければ見ていってください(*^^*)

こんばんは(^o^)


YouTubeにTWITCH S76MLの紹介動画を載せてますので

ブログの方にも書いてみようかと!



まずスペックですが


長さ:7.6ft
仕舞寸法:82.5cm
ピース:変則3
適合ライン:3〜6ポンド、PE0.3〜0.6号
プラグウェイト:16g
ジグウェイト:14g
エギサイズ:2.5号


このような感じです!



自分の場合は最近で言えば、


・SLS(スーパーライトショアジギング)

・チニング

・ライトロック


などの場面でこのロッドを多用しています。









このセッティングで3ピースというところは

他のメーカーさんにもなかなか無いところかと思います。


このロッド!オススメですのでみなさんもぜひ触って感じていただけたらと思いますニコニコ





最後にメーカー説明も載せておきますねウインク



メーカー説明(※サイトより抜粋)

2018年春に発売のTWITCHシリーズの追加モデル。66シリーズより更に1ft長く、またパワーも更に1ランク強くセッティングし、更にマルチ度の幅を広げました。テーパーのデザインはアゴプロらしくティップ部の喰い込みと感度を重視し、ベリー部からバット部に掛けては強く作り込みました。豆アジから尺を超えるメバル、本流のトラウト、大型のチヌやフッコクラスのシーバスまでも視野に入れた正に曲げて獲る『柔よく剛を制すロッド』に仕上がっています。