一誠・村上晴彦氏監修、待望のビックベイト「ハスフラット」がカッコ良すぎる | 釣光TVの今日も明日も明後日も釣りに行きたい!ブログ

釣光TVの今日も明日も明後日も釣りに行きたい!ブログ

ようこそ釣光TVのブログです。YouTubeにて日々コツコツと釣り動画をアップしております。動画見て良いと思ったら是非、チャンネル登録をお願いしま〜す!



一誠・村上晴彦氏監修、待望のビックベイト「ハスフラット」がカッコ良すぎるって事でissei待望の巨大なハス型ルアーを研究して行きます

まずはパッケージ



シンプルですが嵩張るゴミにならずカッコいいパッケージですね〜!

開封すると内容はこんな感じ



予備のリップと針が暴れてボディに傷がつかないように工夫されております

顔まわり



駆動部分



尻尾が硬いパーツで成形されております



リップは針が刺さらないように注意しながらグッと引き抜くと



取れます



フラット面を生かして水を押しながらアピールしてくれそうです



開発中の泳ぎやデザインの進化過程が村上晴彦さんのSNSなどで細かく発表されていたので気になりましたよね!

ビックベイトのカテゴリーに入るかとは思いますが、繊細な感じも有るので関東でも活躍してくれそうですよ〜