ガンクラフト・小型のジョイクロが気になる!「ジョインテッドクロー128」動画 | 釣光TVの今日も明日も明後日も釣りに行きたい!ブログ

釣光TVの今日も明日も明後日も釣りに行きたい!ブログ

ようこそ釣光TVのブログです。YouTubeにて日々コツコツと釣り動画をアップしております。動画見て良いと思ったら是非、チャンネル登録をお願いしま〜す!



フィッシングショー 大阪2018、ガンクラフトブースで気になる新製品「ジョインテッドクロー128」を中心に色々と聞いて来ました!

ビックベイトの世界で圧倒的な存在感を誇るジョイクロに一番小型となる128mmが登場しますよね

色々なメーカーから小型ジョイクロの様なコンセプトのルアーが登場しては消えて行きますが流石、本家本元!カッチリとした作り込みで期待が高まります!

その他にも吉田撃さんの「ボムスライド」新色やS字系ソフトベイト「シェイプス」の超小型サイズ、「バラム」のスペシャルカラーなどなどが展示されていました

きわめつけは昨年のキープキャストから登場した超巨大ジョインテッドクローの顔!記念撮影にはピッタリの巨大さでした!詳しくは動画をご覧下さ〜い!

本日は18:00より釣竿の中で一番気になっていたレジットデザイン のグラススピニングを中心とした動画をアップロード予定なので合わせて宜しくお願いしまーす!