誕生日 | 直爺のブログ

直爺のブログ

釣りのもろもろ、それ以外の世の中の森羅万象について徒然なるままに書いてます。

 今日は2月23日。私の誕生日。

 みんなプレゼントを持ってきてくれた。

 アーちゃんの一家はまずはアーちゃんのお手紙。

 

 「有難う!」と開けたらなんとお誕生日おめでとうの手作りのカード。
 

 「大好きだよ」と書いてくれた。嬉しい~!
 真正面だと分かりにくいので少し横から。
 

 一所懸命作ってくれたんだろうな。なかなか手が込んでます。
 そしてパパ、ママからはネックウオーマー。
 

 おまけに爺ちゃんお菓子好きだからと「いちご大福」と「ワッフル」。
 

 
 爺ちゃん嬉しいよ~と話してたら今度はこはちゃん一家がやってきた。
 
 こちらは「mont-bell」のステッキ。一級品の伸縮可能なステッキだ。
 

 

 散歩してね、のコメントをくれた。
 これも嬉しいな。
 
 今年、満79歳。数え歳で傘寿。
 我ながら長生き出来たなーと感慨に耽っているのです。
 
 そしてこれからも元気で年を重ねようと思ったのです。
 
おしまい