メンバー釣果 | 今治市 来島海峡 の釣り TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ

毎度!   



   ボンクラ〜Z♪の釣果報告でございます  笑







お馴染みの西条 伊藤君艇 


タイラバで出船してたみたいです。




 サメ大  笑  

サメといや 昨日波方のオオスミ海水浴場沖でサメらしき🦈魚がヒレを出して泳いでいました  取り敢えず乗船者に誰か飛び込んで!とお願いしましたが丁寧に断わられました。笑


{B24EEAC5-5BEE-4673-B52F-D3176676F63D}







{520664FA-3348-4E8E-A74E-CDD4C61CD8DA}

お見事です。グッド!グッド!グッド!












新居浜の高橋名人!今回は初挑戦のイカメタル!


何やっても釣る人は釣るんですね〜 

{41EDE2A3-2D6F-4D76-B5D3-55CD12DE786E}

沖漬け美味そう!
{8D9DEE74-9B29-4C02-B8A9-2750B580F1E2}

{2991F591-73F5-4E42-94C7-71BFB8A4F56A}


















私は息子が会社の先輩1人と同期2人を連れて帰って来てたのでお世話係  笑



息子入れて4人も初心者が
いたので助っ人をタカ先生に頼みましたよ!!笑





息子以外の3人は 今治で海水浴と釣りがしたい!と言う事で来てましたが…  3人とも もれなく釣り初めて 笑


タイラバなのでリールの使い方からレクチャー 浅場で少し練習!  で兎に角実践あるのみで釣り開始!






なんとか 先輩が最初に40くらいの1枚釣ってくれたので少し気持ちが楽に  笑




で、同期の1人 あっ引っかかった!と言うので見ると釣れてました  笑







{17834BB9-4A6B-48AF-BAB2-ED2B4E58B5F2}







立て続けてもう1枚!



自分 肩強いな〜と言うと 


  「はい!野球やってましたから!」


ん?  






3人とも肩強いの意味がわかってない  笑







こう言う時の肩強いは全国共通では無いのでしょうか ?笑



{DA9C8517-7AEF-4F9C-80A1-AD449DB72550}







息子はコチ!  



汚ない顔してブログに載せてと言うのでモザイクイン!笑


{6BD16273-A104-4BEF-B9CD-E087CE6B189B}





途中 海水浴に行き


帰りにまた釣って 全員安打が目標でしたが1人同期が釣れない! (゚o゚;;

時間も無いので タイラバはヤメて海老があったので絶対釣れる磯ベラに!笑




釣り時間は計3時間くらいでしたが、何とか釣れたので良し!






家に帰りBBQ!







遠い関西から来て初めての釣りで初めて釣れたベラを誇らしげに!笑






{C1125792-E1BC-440E-B065-E978938F9A93}







コチ

{54EC1CEC-CBF2-4DD9-9807-5DAE410E8991}

{3D24F624-4F9D-4D6C-8BA5-1AD1AAFE34A5}

{0B7F224A-A012-4907-A673-927227736B7A}


アブラメ!
{56B2EAA3-8F71-4D1D-96B5-5A12C8B5892D}

{D71DFDB0-4755-45F3-9B5B-511B1C35C2E7}







もちろん今回はお世話になった名人にも来ていただきましたよ!  笑

{8564D5EC-2E9A-441D-8CCA-D5410D15D10A}










タカ先生の口上を聞いてておんまく花火は1発もみてません  笑




以上。