今治市沖タチウオ釣り撃沈! 笑 | 今治市 来島海峡 の釣り TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ
櫛部丸で今治市沖タチウオ釣りに行って来ました。


昨日 Zの忘年会だったので恐らく朝は起きられない為 今日の釣りは予定に入れてなかったのですが、昨日 くしやんから熱烈なお誘いがあり行く事に!笑



7時集合なので  6時に起き急いで支度して完全二日酔いの為 嫁さんに連れてって貰い 6時57分到着! セーフ!笑


メンバーは用事で忘年会に来れなかったのでシラフなくしやんとスナイパー宇都宮君と酒は飲まないヤカラなタカヒロ君と泥酔Y  の4人で出発!笑


ポイントは今治市沖 燧灘にある島周り


昨日 メンバーのツッキーも行ってぼちぼち釣れたと言ってたので期待大音譜



ポイント周辺には広島や岡山方面の遊漁船も集まってるので釣れてる感満載!



しかし!やれども…やれども…手を変え…品を変え…  


{57E76102-B0D0-4FFC-B054-705207580065}








{90C16AE6-3BC7-4B07-85B6-0DB363BB1AED}










{0E88993A-1D79-4DA0-B3DC-E3341A0C71A3}





アタリほぼ無し…たまーに誰かがポツ…





周りの船も極稀に指3本前後のを釣るくらい…





時間だけが過ぎ2時でヤメ!笑




釣果写真無し!笑 結局 タカが6本 宇都宮君も5〜6  Y4  くしやん1本  くしやんは船長なので操船&タチウオ探し係!笑



松ちゃんも亀ちゃん艇で来てましたが途中聞くと❌のサイン 





我ら鯨漁労長のくしやんの まもる父さんも友達と来てましたが「危ないわ〜い」ばりの「よーい 今日はあかんわ〜い」とおっしゃってたのでやはり皆同じ感じ  笑








松ちゃんと亀ちゃんの釣果
アコはluckyで!  笑

{E2C0936F-46D4-419E-B5DC-A487E8CA30AA}




以上