村越遊漁 太刀魚 | 今治市 来島海峡 の釣り TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ
 
1/19




メンバーと久しぶりに けんちゃん丸で遊んで来ました  音譜







狙いは太刀魚で朝7時前に出船船船





{13DDE8BF-19D5-4CA9-94CB-29AD4322C6AB:01}






目指すは松山沖   50分くらいで到着です






早速釣り開始ビックリマークビックリマーク







直ぐに皆 ポツポツと釣れて来ますニコニコ




{2DDFAD2B-3F8F-4FED-935B-4E1D3E836431:01}









しかし少しすると中りもまばらに たま~にパタパタと釣れてはシ~ン みたいな……あせる







魚探には良いベイトの反応は出ているのですが 皆釣れるパターンもバラバラで中々的を絞れず 苦戦してました








そんな激渋の中で まだ安定して釣っていたのは タケ でした 、  あまりジグを動かさない 早めのワンピッチで良く釣っていましたグッド!











大きさは 若手のくしやんがF5を2本



{A6F9F08C-CA01-40C7-8F4F-886D4DE6AE63:01}








{4E8143E1-1396-4D0F-A237-33FCB7F48C01:01}











本日2番の数を釣っていた女性アングラーKちゃん  中々やりますグッド!


{40EE79A0-F650-4524-A0D6-99EEC082ADDB:01}




















{89FD5AB0-6CE0-4E7B-B6E6-B933B54F73E7:01}







{FEBD92E4-6930-4038-9285-C0ACC0B59840:01}



{68C9352A-E63A-4D14-974F-AC33050DBA5E:01}






{04784BC3-A4CE-46A0-BDB8-FAAAA937C09D:01}





1人    10~30 でしたしょぼん







来週はジギンガーZのサーべリング大会です! 少しでも状況が良くなってくれればと思ってますニコニコニコニコ