第6回Jigginger Z 親睦会&忘年会 | 今治市 来島海峡 の釣り TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ

 12月22日

今回の親睦会は今治の居酒屋 頼登 でおこないました。

ところで正式にJigginger Zの名前を挙げ1年が経ち、最初は6名ほどで

始めたのが15名になり、にぎやかになりました。
(釣好きが集まると年の差関係なしで話が盛り上がります)(笑)

 
  
  どれも美味かった(笑)

ところで今年1年間、メンバー8名ほどで遠征のみ!の、

青物、根魚、マグロの各大物大会をやりました。
(各賞金32000円!!釣道具を買うこと!!!)
結果発表!!

青物の部  カンパチ25㌔  hisaya・fujioka
  
 オシアジガー2000少し追い金してゲット

 根魚の部  マハタ6,7キロ  takesi・suehiro
 
  
 ポセイドン・スロージャカー4オンスこちらも追い金してゲット

マグロの部  キハダマグロ25㌔  kenji・murakoshi
  
 シマノBB-Xゲット

来年も皆さんデカイ魚釣りに行きましょう