次男 2回目のインカレ

一昨年と同じ愛知県蒲郡。

実際のレースは60倍の双眼鏡でも帆のナンバーが追いきれないのでこんなアプリで戦況を見守ります

写真は高知大学ヨット部のフェイスブックから拝借

2日目、レースが終わり帰ってきました
最終第8レースは最高の30位でフィニッシュ
総合では46位。全部8レース完走しました。
四国地区では一番、 中四国地区では3番
4年生に連れてきてもらって出場した一昨年は完沈してセンターボード紛失、マスト破損と大トラブル。
今回は自分の手で四国予選を勝ちあがり、全国の切符を手にしました。これらを考えると大きく成長したかな。
 順位はともかく、伝統?の下級生に全国大会の経験を積ませることもできました。
3日間 お疲れ様でした。