こんばんは🌙😃🙋

にゃん太です😸


2024年   6月22日




梅雨の晴れ間の☀️宮津市海洋つり場に

行って来ました~🎵




東面、中央に釣座を構えます✌️




今回は、2本立てです❗

エサの小鯖は、本気でやったら😃

3ケタは行くと思います😅




ズボ釣りと、ライトカゴ釣りです✌️


ズボ釣りタックル❗


ソルパラ832EL

レブロスLT3000D   PE2.0号


先にサビキ仕掛けで、エサの小鯖を確保❗

鯵も混じって欲しいんやけど…😅

小鯖ばっかり…😓


で、イカ針付きの、ズボ仕掛けに変更😃


ライトカゴ釣りタックル❗


インプレッサ3−5.3HR

レグザLT3000D   PE2.0号



棚は、竿2本から、スタート❗

1本半にすると?😲




36cmの鯵〜🙌

棚からぼたもち?マグレの1匹です😅




昼頃に、小鯖の泳がせズボ釣りに

鬼オコゼ😱




毒魚やけど、旨いらしい😋?

持って帰ってみる〜?

上手い事?捌けるかな?😓


周りでは、桟橋付近では、小鯖は

少なくて😲

グレが釣れてるみたい😃


やっぱ、呑ませ釣りの1番のエサは、

小鯵なんかな?😅

特効エサは、鰯やと思うけど、

長持ちしない…😓

小鯖は、微妙なんかな?😅




まあ、梅雨なんで😓すっかり、

雨模様になりました☔

16時に納竿❗

まあ、楽しかったです😅




とりあえず、爆睡したいと思います❗

😪😪😪💥💥😓


😅🙋