おはよう☀😃🙋

にゃん太です😸


2024年    6月8日




宮津市海洋つり場に

行って来ました~🎵🙌




今回は、北面外側に釣座を構えます😲

エギングの人が、頑張ってます✊


今回も、フカセ釣りです🎣


タックルは❗

アドバンスライト1号4.5m

09アルテグラ2000C  PE1.2号

安い0号のウキ😅

FGノットで直結で

ピンクフロロ1.75号✌️

針 活きエビ7号でスタート❗


ウキ下は、固定の2ヒロで😲

ガン玉打って、沈めたり〜😅

外して、表層狙ったり〜😅

アタリウキをハリスに付けて😲

超表層を狙ったり〜😅

まあ、色々としましたよ😃


エサ盗りは、小鯵からの小鯖😓

で、コッパに紛れて?

まあ、ボチボチのヤツ😃


北面外側のメリットは😃

逆光でウキが見えづらいが、ないですね✌️




とりあえず、25cm級のグレを3匹

お持ち帰りです😅




エアーポンプを持って行ってなかったので😓


死鯖でズボ釣りです😅

エギングの人が、良型のコウイカを


釣ってました😃2杯目撃しました😲




次は、ライトカゴ釣りと泳がせズボ釣りの
2本立てかな〜?😃



16:30に納竿❗で、片付け✌️



ヘロヘロになったけど、楽しかったです😆



キチ子が、お魚を待ちわびています😃

😅🙋