こんばんは🌙😃🙋

にゃん太です😸


2024年   5月25日




渋いけど、ブリも釣れてる😲

武庫一に行って来ました~🎵

下弦の月が残る船着き場です😃




いや〜、ワクワク感ハンパないです😅🎵




5:00に3番に上陸❗

今日は、釣りバカトリオの釣行予定

やったんやけど😅

にゃん崎君は、知り合いの人の船に乗って

優雅なオフショア😃

なので、にゃん本君とにゃん太の2人釣行

なのでございます🙇




北風で🎵




外側が、いい雰囲気〜🎵

至福の時間の始まり〜😃

しかし…😓鯵が全然釣れません😓

予選失格なんやけど?😃




キビナゴを付けて、呑ませ釣りを

やっちゃう?😅

まあ、駄目でしたね😃

無意味な悪あがきです😓

イタズラに時間だけが、過ぎて行きます…😓




運を持ってる男❗にゃん本君が、

無駄にデカい😓エイを掛けます😱

☝️ コレ、重たいので、2人がかりで

タモで引き上げました😓

リリースです😃

タモ枠がひん曲がりました😓




気が付いたら、至福の妄想の時間も

終わってました😓






18時船で帰りました😃

無駄に、諦めが悪くて、しつこい

オッサン2人です😅




で、1曲🎵


飲もう〜今日はとことん盛り上がろう〜😆

今、にゃん太、気分爽快だよ~😂


by 森高千里 気分爽快 😳




魚🐟無いの?💢

カリカリ、割増しにゃらよ❗


😅🙋