こんばんは🌙😃🙋

にゃん太です😸


5月6日のGW最終日は😃

エブリィのオイル交換に行きました✌️

ウチのエブリィは、23才6ヶ月😲

よく走る🏃いい奴なんですが😃


嫁(大蔵省)の認可がおりたので😃

(大蔵省=現在の財務省)

ボチボチ、乗り換えを検討して

いきたいと思います😅


家族の希望は、乗り心地のイイ車🎵




まあ、この辺りなんかな?😅

でも、にゃん太の希望は😲




エブリィバン(貨物車)なんです😅

ワゴンも興味ないです😃


ちなみに、にゃん太のエブリィは❗

エブリィワゴン フルタイム4WD

5MTです😅




ちぃ〜と、マニアックです😅

まあ、ゆっくり考えようか〜😃



で、GW明けの7日は😃

GWボケも吹っ飛ぶ広島県迄の仕事✌️




帰りの、上り小谷SAで🎵




娘が好きな、チョコもみじ饅頭です😃


この日は、メンタルが凹む、ショッキングな

出来事があって😱

この週末は、メンタルチャージに

務めたいと思います😓

(この出来事は、ナイショ😅)




で、今日は、ダイソージグのフラットタイプを

2コゲットして🎵




ダイソージグのコーティングに着手しました😃

1日、乾かしての2度塗りで😓

1回に3コ迄なので…😓

4日かかるけど😵ボチボチやりたいと

思います😃


気のせいかも、知れないけど?😲

ダイソージグは、センターバランスよりも、

フラットタイプの方が、良さそうかも

知れないので?

その辺りも、検証していきたいと

思います😃


とりあえず、めんどくさいです😅




キチ子は、部屋の隅っこが好きです🩷


😅🙋