こんばんは🌙😃🙋

にゃん太です😸


先日、患ったコロナは…😓




3日ほどで、陰性になるも…😓
5日間ほどは、鼻から喉にかけて、
クリームパンのクリームが、へばり付いてる
感じで…😵

そこから、味覚障害?😵
甘苦い物を、焼いたような匂いに
苦しめられます😵

コレって?亜鉛メッキ材の溶接を
した時の症状とソックリ?😃

にゃん太は、過去に溶接工だった事があり😃
3日間位の、亜鉛メッキ材の現場で❗
後日2週間位?この症状に
苦しめられた事があります😓



とりあえず、亜鉛サプリをゲットして飲むと?😲
症状が治まりました✌️😃

さてさて…😃

釣り🎣は、冬休み中なのですが😅
¥500円クーポンを使って✌️



シマノ 36cmバッカンをゲットしました🎵



33cmバッカンは、36cmバッカンに収まり❗



36cmバッカンは、40cmバッカンに収まる❗

なんか、マトリョーシカ人形みたいですね😅

とりあえず😅

33cmバッカン 釣具小物収納
ライトカゴ釣り🎣撒餌バッカン❗

36cmバッカン 釣具小物収納
フカセ釣り🎣撒餌バッカン❗

40cmバッカン 呑ませ用、鯵活かし
バッカンとして、使い分けようかな?✌️😃

で、今日は、フィッシングショーOSAKA
2024  協賛セール、ポイント10倍の
某釣具店へ✌️😃



武庫一用の、呑ませハリスの補充と😃
予選通過の為の1号サビキの予備を😅
ゲットしました✌️



部屋の隅っこで❗にゃん太❗
魚🐟を釣って来て、食べさせなさいよ〜💢
って、怒る❗キチ子でした~😅

😅🙋