こんばんは🌙😃🙋

にゃん太です😸


先週の3連休の土曜日は😃




ヘッドライトの黄ばみを除去したり😃



黄ばみは取れるけど、くすみは
取れないなあ😓内側?



日曜日は、会社で洗車コーティングをしたり😃
終わってから、キッチリ雨☔が降って
来ました~😓
コーティングの撥水が効いてるじゃん~😅



今年の夏は、暑さが厳しかったんでしょうね😵
15年以上❗使ってきた、ワイパースタンドの
脚のゴムの部分に限界が来ました😓
今年の夏の爪跡やね😵



この商品は、15年以上前に、カー用品店の
ワイパーゴムの横に置いてあったんやけど?
今では、置いてないので?😓



嫁に頼んで、通販でゲットしました✌️



まあ、こんな感じに、ワイパーを浮かす
事が出来て✌️急な雨☔でも、ワイパーを
動かすと、パタっと、スタンドが倒れて
ワイパーをフツーに使えます🎵
(ごくたまに、スタンドが倒れない
事はあります😃)
ワイパースタンドで、ワイパーをまめに
浮かせて、接地させないでいると😃
多分?3〜5年位、ワイパーゴムは、
使えていたと思う?😲



前のワイパースタンドの1コは、
まだ、大丈夫なので、リヤワイパーに
使ってみようと思います✌️

運転中に、ギャップで拾った振動で、
ワイパースタンドが倒れる事も
あるけど、まあ、滅多にないです😃

あと…😓

キチ子の爪引っ掻きも
スゴい強力でした😨

😅🙋