おはよう☀😃🙋

にゃん太です😸


朝夕が涼しくなって来たんで🎵

宮津に行って来ました~✌️


2023年    9月9日




宮津の第一ゲートに到着❗
スタッフの通勤軽トラックが
通れるように、左側に寄せて
待ちます🎵6:30頃開門です✌️



凄い下り坂の第二ゲートです❗
6:45頃に開きます🎵



駐車場とトイレ🚻です❗



今回も2本立てで、東面中央に
釣り座を構えます🎣



今日は、あまり風が強くないですね🎵
レジャーシートも、いい感じで
ピタッと止まります✌️

で、サビキで鯵釣りをするも?😃
にゃん太の竿には、何故か来ないです?😓

右隣のカップル、左隣の家族連れには、
小鯵が釣れています😅

右隣のカップルの女の人のサビキに
シオが来ました~🙌

アシストします😃✌️



仕方がないので、ライトカゴ釣りで
良型グレを狙うも😃
何故か?かわいいコッパと鯵が
5匹位、釣れました🎣😃

でも、今回は、鯵のズボ泳がせ釣りは
空振りに終わりました😓

右隣は、シオ3匹位とヒラメ😃
左隣は、マゴチ1匹でしたね🐟



集中力が分散して来ました😓

ボウズ? 😓



とりあえず、最後はジグサビキで
遊びます🎵😓
エソが2連発で来ました😓
アカン❗ヤバイ…😓



16:45 今日はシオが回って来てたのに?😃
ようやく、ツバスをゲット🙌微妙〜😅
まあ、ありがとうございます🙇



17:00に納竿❗
まだ、蒸し暑かったので、帰りの
坂道が辛かったです😅



持ち帰りは、ツバスと鯵を1匹づつ❗
にゃん太と猫達で、山分けにしたいと
思います✌️

なんか、集中力が分散して、
リズムがボロボロで、厳しい
釣りでした😅

次回は、ライトカゴ釣りか
フカセ釣り1本に絞って、
頑張りたいと思います✊



チャア坊は、人間の食材を
掠め盗ろうとする集中力は
凄いです😃❗

😅🙋