こんばんは🌙😃🙋

にゃん太です😸


いや〜😅残暑☀️が厳しいですね😓

朝夕は、鈴虫?の声🎵も聞けて?

気持ち、涼しいような気がする〜😅


8月30日の水曜日には❗




猫達御飯、小鯵・小鯖に着手❗



🍺晩酌しながら😳めんどくさいけど😅
猫達が喜んでくれるんやったら
ソレもありなんかな😃



レモ姉



キチ子



チャア坊



クータン

皆、ダレてるけど😓
元気です✌️



今日は、近所のダイソーに
¥200円ミノーが、あったので😃
根掛かりロストのジグと共に
ゲットしました✌️



セットアッパーには、敵わないと
思うけど😅まあ、なんか?
釣れそうな気がする〜?😃

で、日々の仕事が残暑でツラいので😓



ようやく、今日にリールメンテに
着手しました❗



道糸は、共に5mづつカット✂✌️
コーティングで艶々〜😃

ちなみに、前回釣行の状況は😃

8月26日 若潮🌊

小鯵〜小鯖、内外どちらでも
入れ食い状態✌️
外側遠投サビキでも小鯖😃
外側ジグサビキでも、手前底辺りで小鯵😅

呑ませウキ釣りは?
エサの小鯵・小鯖が逃げるような
前アタリ?は、3〜4回位は
あったかな?😃

まあ、でも😅
フジツボをエサにの
落とし込みチヌ釣り師は、
チヌをバンバン釣っていて🎣
楽しそうでした😅✌️

まあ、暑さ寒さも彼岸までって
言うから、秋分の日迄は、
暑さは、我慢なんかな?😅

😅🙋