こんばんは🌙😃🙋

にゃん太です😸


暑い暑いと言っても😅

何も始まらないので😃

夏の思い出作りに行って来ました~✌️


2023年    8月26日




8月上旬に、大サバ祭りに始まって✌️
盆にかけて、ブリも数本あがっている🐟
武庫一に行って来ました~✌️



4:50 3番に上陸❗



秋の気配?日の出が遅いです✌️



武庫一で、やっと、予選通過〜🎵
12cm〜20cm位迄の小鯵と鯖です😃
鯖が多めです😃



それにしても、暑いです☀️😅



入道雲が遠くにワンサカ〜☁
夏やね☀️😅

で、熱中症対策にペットボトルで、
氷らした2リットルの水と、魔法瓶の
麦茶500mlでも、足りなかったです😓

なので、14時の船で、スポーツドリンクを
買いました✌️😓

ただ、青物の気配が無いので…😓



最後は、エレベーター仕掛けを
試します…😓

にゃん太も、限界が近いんで😓
18時の船で帰ろうと思ったけど😓
天候急変😓



カミナリ⚡も鳴って、17:30に
撤収となりました😓

なので、1曲🎵

ボウズゥを繰り返し〜🎵
君(にゃん太)は大人になる〜🎵
時めきと戸惑いを〜🎵
その胸に〜しのば〜せて〜🎵

by   ガラス越しに消えた夏😳

まあ、でも😃
猫達のお土産に✌️



エサ用の小鯵〜中鯖を
数匹、持って帰りました~😃



小骨を除去して、猫達御飯に
したいと思います✌️



ど〜でも、いいけど😃
早く、調理してね😋

…😓

😅🙋