おはよう☀️😃🙋

にゃん太です😸


事前の金曜日に、ちょっと気になる

サビキを1枚購入😃




蓄光サビキとの違いはあるかな?😃

事前情報では、鯵の現地調達は可で、
ブリも上がっている😆
で、天気も風も問題なしってなれば、
小潮やけど、行くっか❗ないでしょう😃

2023年5月27日

昨日の4:50に6番に上陸❗





予選通過の確率を上げる為に、
台船際に釣り座を構えます✌️



サビキも竿下、ウキを付けての
飛ばしサビキ、ジグサビキ、内側 外側も
検索するも、全然、釣れません😵



なので、お金に物を言わせて、
7時の船で、ウグイを4匹購入〜😅

呑ませを始めるも🎵
ラスト1匹になったので😰



エレベーター仕掛けにして😃
サビキで再び鯵を検索します😓



時間だけが過ぎていきます…😓

まあ、でも、空いてる武庫一で、
一獲千金のブリを夢見て、
釣りが出来たんで、まあ、
いいんじゃないでしょうか?😅



段々、南西の風が強くなってきて😃
16:00過ぎに納竿😅
17:00船で帰りました🙋



で、気になる物をを発見❗
皆が子供食堂に寄付をした魚の一部を
ミキサーにかけて作った物です✌️
集魚剤にも使えるし✌️
作物の肥料にもなるみたいです😲
少し分けて頂きました🙇

ボウズでも、タダでは転ばぬ
にゃん太なのでした~😅



お気に入りのダンボールハウスで、
お土産の魚がないので、
ふてくされてるキチ子です😓

😅🙋