こんばんは🌙😃❗️

にゃん太です😸


暖かくなったと思えば、

冷た~い風が吹いたり…😓


日射しが暑い☀️と思えば、

朝晩冷えたり…😓


春は難しいですね😅



3月2日は、仕事で徳島県に
行ってました✌️
鳴門大橋です🎵


明石大橋です✌️


3月16日は、仕事で和歌山県に
行ってました✌️
和歌山JCTから見る紀伊山地は、
結構、好きな景色です😸


3月19日は、スタッドレスタイヤから
サマータイヤに交換をしました😲



3ヶ月位、履いたけど、泥んこ~😅



雨☔️が降ってきました😓



洗って、タイヤワックスを塗って
保管です✌️



通勤経路の公園で、桜のつぼみが
開花しました✌️

春、見っけ~❗️

4月に1発、釣り🎣に行きたいなあ~😅



シー君は、頭デカイ、体デカイの
ぽっちゃり系の甘えん坊さんです😅



チャア坊は、小顔で、モデル系の
やんちゃ坊主です✌️

😸🙋