こんばんは🌙😃❗️

にゃん太です😸


今年の冬は、寒かったですね😱

にゃん太の記憶では、1月~2月迄は、

1日も、小春日和はなかった様な

気がします😓




2020年の2月のコロナ騒動前は、
小春日和に、フラッと音海の大波止に
行ったけど、ボウズ😓

2021年の冬は、緊急事態宣言の
自粛やったけど、小春日和は、
あった様な気がします😓

今年は、ようやく、昨日の昼頃から、
あれっ、ちょっと、暖かい⁉️って
思うようになりました✌️

30年位前のにゃん太やったら、
喜んで、スキー🗻🎿⛄️に行って
いたやろなあ😅



1996年の兵庫県北部の
ハチ北高原スキー場です🎵
暖冬の年は、雪⛄️不足で、
岐阜県のダイナランド方面迄、
遠征に行ってたけど、
今年は、スキー場はどこも
良かったんちゃうかな⁉️

まあ、でも、にゃん太は、今はスキーを
しないので、暖冬で、釣り日和に
ならんかな?って、思っています🐟️
我儘やね😅

まあ、今でも、雪山の景色は好きかな😆
やっぱ、綺麗やし🙌🗻🎿⛄️


2月は、ぼちぼち、仕事をしてました😅


2月7日の8時前かな?
滋賀県の東近江市です⛄️
雪が積もってますね😓



2月16日の5時半頃かな?
阪神高速3号神戸線の
若宮カーブです❗️



2月17日の6時過ぎかな?
阪神高速11号池田線~環状に入る
前のカーブです❗️

まあ、ぼちぼち、春の兆しが
見え始めたんかな?

重い腰をあげて、釣りに
行かなあかんなあ~😅

寒の戻りは、来ないでね😃



二女、キチ子と、三女、クータンの
にらみ合いです😱

長男、シー君と、二男、チャア坊の
小競り合いより、迫力があって、
怖いです😨

😓🙋