こんばんは🌙😃❗️

にゃん太です😸




さっき、猫達御飯用に、
コノシロを、素焼きにしました✌️
(味付けは、猫達の腎臓に悪いので🆖です)
ええ油が、ノッテるやん❗️しまった😃
1匹は、にゃん太が塩焼きで
食べれば良かったやん😓





それにしても、小骨が多いね😓
うぶ毛みたいな小骨は、猫達にも
食べてもらいましょう😋
もう1匹は、後日に団子にします😅



猫達も、高活性で群がっています😸


さてさて…

年末の釣り具のバーゲンにも、昨晩、
顔を出して来ました✌️



呑ませ用の自立ウキのイカフロートが、
ボロボロなので、予備を1個、
ゲットしました✌️



ちょうどいいサイズのワイヤーカゴも、
行きつけの店にあったので、
スプーンと一緒にゲットしました✌️



フグにやられて補充した、
伊勢尼6号、7号❗️
にゃん太が多用する針です✌️
で、PEラインのウキ釣りをする
にゃん太は、切れないハサミ✂️で、
困っていたので、
買っちゃいました✌️



前に使っていた、PE対応の¥300円の
ハサミ✂️とは全然違います✌️
(本当にPE対応やったんかな?😅)
スパッ、スパッ、切れます🙌





で、来年のカレンダーも
ゲットしました✌️😸

仕事も、年末の師走モードに
入りつつあるけど、年内にあと、
もう1回は、竿を振りたいなあ😅

どうなる事やら?😅

😸🙋