おはよう☀️🙋❗️

にゃん太です😸


2021年10月9日


ちょっと、青物が不調の武庫一に

行って来ました✌️




5時に、4番に上陸です❗️

相変わらず、小鯖~中鯖は、好調な
武庫一です✌️
たまに、鰯と小鯵が来ます😲

新しい、ブクブクも好調です✌️

天気もいいです☀️

青物だけが、不調です😓




小鯖の呑ませは、1回だけ、当たって、
小鯖だけ、盗られました😱
青物の目撃👀‼️すら、なかったです😅

10月にしては、暑いくらいの陽気☀️
でした😅



結局、夕まづめ迄、粘ってヘロヘロです😵



猫達ディナー用に、中鯖を2匹
持ち帰りました✌️



ここのところ、是っ不調ですが、
小魚は、遊んでくれてます😅

釣りは、釣れなくても、
釣りに行く行為事態、楽しいのですが、
やっぱ、大物には、巡り会いたいです😅

まあ、今は、修行期間中なんかな?



とりあえず、寝る😪💣️💤にゃあ😪

😪🙋