納船は納竿・・・船揚げしました | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

凪予報が悪化で回復せず

たまには時化予報が夜中に好転

 

な~んて事ばかり続く時化に負け、運搬車、保管場所のご都合もあり

11日の出漁後に船揚げをいたしました

皆様のご協力を持ちまして2020年の営業を無事終了できました

ご愛顧いただきました皆様には心より感謝申し上げます

また、いつもお世話になっております僚船の皆様にもお礼申し上げます

 

「誠にありがとうございました」

 

師走に、ご予約を頂をいていましたトロ真鯛、トロ鰤を愉しみにしていた方々には誠に申し訳ありませんでした

 

これから釣吉丸の点検整備となります

 

2021年は3月からの営業となりますでよろしくお願い致します

 

毎日の予報確認で「時化日だらけ」なのから解放されホットしてます

それもしばらくすると寂しくなるのかな?

 

それでは

   また、逢う日まで! 

                               へばのー!

*「釣れづれ」のボヤキの投稿はしますよー!