時合いは夜明けとともに | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

コンパスで描いたを津軽やまなみラインで・・・

雲隠れしたを小泊波止場通りで・・・

どしたんず!

 

今日は早いですね

ん!最近はこの時間(四時)ですよ

夜明けが早くなりると三時半だよ

出漁前のこの会話

 

そんな事がいいような真鯛の屯場

 

いきなりこんなで~ス

そしてこんでした

71cm大鯛ざーまずの事よ

ほんの少しの時間差攻撃があって

大鯛寸前

二枚目を取り込む前にまたヒット

それのたもいれをするのに置き竿釣法もヒット

だーれだ?

カラッポヤミは・・・

数珠釣りの時合いでした

 

のちは・・・

根魚がポツポツでご機嫌反応は捕まえられませんでした

 

授かり物は真鯛(四枚)、アイナメ、真ゾイ、水草カレイ、真ふぐ、ワラサのヘビメタ・ロック目でした

 

そして 今が満開の小泊海岸通りの桜ですよ

オオヤマ桜も

早出は時合いを逃さないのかナ!

ご三人様のフォトはありますが

もう一人は誰でしょう

                    へばのー!

釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/

気象予報がコロン・コロンと変わってます

平日でも行ける時にはウヌ・ウヌと