鯛らげちゃっ鯛・・・ | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

時化の続く日は・・・味見を!

 

秋味見廻りに真鯛を喰ったんず

大イナダが先か迷いましたが・・・

真鯛は昆布締めにしたので三日目になりました昆布

 

彩々の紅白盛り

い内皮、血合いのそして透明な身がこれまたお洒落なのサ

昆布の塩が多い所はそのまま食べてもええよ昆布

お茶漬けにも・・・さけ茶漬け

 

オラはヤッパリ「名蔵 専醤」と山葵・・・山葵

一人ぼっちのオラは我寂 しょぼーん ちゃって ウィ!お刺身

盛りもいがったよん鯛  金魚魚

バラエティに富んだお試しを!

 

大変 美味しゅういただかさせてもらいました。ペロリ

 

今回のアマ鯛はジャンケンポンの争奪戦となりましたので味覚報告は出来ませんチョキ

鱗と皮が売りですよん

 

神経〆

なずき締め・鼻穴締め・尾締め

いいーんじゃない!

神経痛持ちオラには痛みが解るのサ・・・sei

あ~ぁ! へずねクラッカーヴォレイ

 

青物はマグロ〆がいいべサグースカ

 

凪待ち人・・・

  肴待ち人・・・

    オラ配る人・・・

早稲のお歳暮に!

                                へばのー!

釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/

お盆も正月も休まなくても「凪の日申請休日」を・・・