魂入れ・・・溢れちゃいそう | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

あの方のあの立派なシナリ竿に・・・・
未だ、「魂」が宿ってなければ・・・
今日だべサ・・・
と念じて小泊浜通り到着。

竿がヘタルまで赤物鯛
切っての一団は6名様での仕立てで出漁しました。

そう!
とっても獲っても減らない真鯛場
今日は霊験新たかな

さあ!釣り放題の始まりです。

さっそく やっちまっです。
誰ってが・・・
うふふふふ!

そして二年越しのも簡単に達成!
真鯛4枚のお持ち帰り
 

ベテランさんんも・・・ニコッコリ!
上がりの1枚も有り真鯛は3枚
ボケはオラだもの
 

落ち着いた若者さんも
 

シイラのハイ・ジャンプも味わって
上がりの怒涛の二枚は真鯛〆ました
 
 

ダウンしては復活 そしてまたダウン
でもしっかりと頂いた真鯛
 

そして真鯛ツ止まりの大将は・・・
うふ・うふ・うふふ!

という事で本日の授かり物は真鯛(好サイズ20枚)、チダイ(1枚)、シイラ、水草カレイ、フグ、青物のへびめたロック目でした。

下ろして巻だけで釣れちゃうんだもの
                              へばのー!
釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/
うじゃうじゃ・ごっちゃごっちゃ真鯛が居るようです