鯛がみんなに授かりました | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

予報通りなのに何故か無風が落ち着かない・・・
暑いといてはワー!
寒いと言ってはおー!
オラは我儘 気ままでアイ済みませんの通勤道。

真鯛in the 魚箱気が満々の8人の赤物衆と出漁しました。

朝一は「間違いないぜ!」真鯛ステージ
それがマグロのダンブだらけでとうせんぼ状態

昨日(土曜)はなんもなく、今日(日曜)はこんな状態です
なんか変じゃなかろうか?

そんな中で本日の「釣り放題」が所定の場所から始まりました。

最初のシナリで真鯛in the 魚箱決めちゃいましたお方。
 

そして若手もやりまし
真鯛3枚とチダイ2枚
 

県外のお方もいただきまし
真鯛3枚とチダイ3枚の本日のさんです
 

チダイもマダイも大きいの・・・鯛好
 
 

家族の期鯛にこたえて
 

という事で授かり物は真鯛(良型15枚)、チダイ(13枚)、フグ、水草カレイの四合わせの4目でした。

釣りずらい状況でしたがあきら得なければ報われるのです。
                                    へばのー!
釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/
真鯛ごっちゃどいます。
チダイも調子出て来ました。