鯛せつな魚・・・ | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

前々から想ってましたが防雪柵のたたみ仕舞方をこれからはしないのかな?
と 問うて・・・
この時期でも してないのは・・・
ンだよなぁと自答しながらの上磯街道南後潟区

梅雨前線北上で昼前から雨降りか・・・雨
の 下にお集まりいただいた赤物8人衆と盛り上がりつつある南場へ

途中、魚の反応ごとにstop&goを繰り返してみんなに教えて頂いたバージン・スペースへ到着

まんずは平たい 水草ハヤシライスいやカレイでした。
続いてはお祭り好きイナダだんず。

そして流し替えで・・・
カナガシラ がこよなく近いのお知らせ通り
たて続けにメタボのチダイの雄と雌・・・なんた かんた いいんでないの!
  

はい!
そこでまたの流し替え・・・
の引き後クチャぐちゃ引きで何だんず!
マダイイナダの逢引きゲット
 
イケズ
ですねぇ

チダイの一人プチ入れ食いもあり・・・
バラシ入れ食いも有りで
せつなでした。
  

雨音を聞きながらのお風呂は寝むちゃいますねぇ
眠むちゃうねむる と本当にoutおばけ だそうです。
気を付けなくっちゃ
                              へばのー!                                                
釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/
次回はあそこのあの場所で・・・
来週も凪日がギッシリですよん。