鯛がみんなに釣れました・・・同じ数だけ | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

湾内に煌々と光る漁火?
そんな明かるさがメガネの厚みに入り込んでの上磯街道瀬辺地あたり・・・

中泊海岸通りは先週よりも多くの漁火ぼらけ・・・
なかなかイカ ス夜明け図だんず

まるで夏の果物みたい
で〆た烏賊イカ スイカスイカ なあ~んちゃって!

今朝は・・・
何者?曲者?と聴かれると赤物と答える
赤物デンジャラスのお二人にアズマしく乗船して頂きました。

北か?南か?
迷いの果てに老獲るの情報分析の結果  北へ

Ⅰポジションは・・・
真ゾイ 続真ゾイ そして続々真ゾイでした。

Ⅱポジションは・・・
アイナメ 腹ボッチチダイ アタリも頻繁
そして今日一の真鯛鯛 が何気におはようさんどすえー
この後の時合い時にもカブラでの真鯛の3連荘のチャンチャンチャンでin the魚箱唐津くんち
 

時合いは まんだ まんだなのよ。

時合い近しのⅢポジション・・・
南からの情報も入っちゃって・・・獲れてるねぇ鯛
あそこまで 流してから・・・と
移動より釣ってる方がイイベヤの声。

したっきゃ きちゃったい入れ食いタイ
もう止まりません。
餌カブラから餌外しての鯛 の三連荘 のち チダイ一枚 でin the魚箱唐津くんち
 

無し、時に有りのオラにも そしたっきゃ来ちゃったの真鯛鯛 の二連荘 前に真鯛1とチダイ1でin the魚箱唐津くんち 
 
  
そんなこんなで授かり物は真鯛チダイ、アイナメ、真ゾイ、水草カレイの正調五目でした。

いつも通りの真鯛の目覚め時期到来・・・鯛
時合い時は手返し勝負!
                                          へばのー!
釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/ 
腕に覚えのお方お待ちしてま~す!
凪日が続きまーすよ。