腹ぽっちチダイと小振りの真鯛・・・人生初釣 | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん・・・雨
小泊波止場通りは梅雨ingですよん。
先日の予報が好転し海は梅雨凪日和になりました。梅雨Y

中年のが釣りして見たいのと・・・浦島太郎
働き過ぎと酒で濁った目を不気味に輝かせ
それを覆う瞼を妙にパチパチさせてスリ寄って来ました。ウインク

断る勇気が無いオジンは いいんでないのかしらで・・・
モジモジ・オドオド
雨も雷もあるのでわんつか(少し)やって來るが・・・
で ショートタイムレッスンとなりました。

先日、チダイが授かったマーキングポイントへスタコラサッサ

一投・・・
釣れたみの中年バリバリの声
40cm程のの様なガッヤガッチャ引きに似ていましたが・・・
アイナメ君でした。スモールバス

そして小振りの真鯛が続いてきます。ぎょ
(初真鯛なのに甥っ子のカメラで撮ったのでオラも撮ったつもりでしたが勘違いで絵無し)

餌が無くなったという事は魚が居るんですよね。
んだよ
気が付いてないオラ。

何回かがすっからかん・・・釣り針
アワセたら・・
どうすんの?
アチャ!

アワセが解って・・・
さあ大変
チダイが出て来てこんにちわ!
たて続けです。魚 魚

腹パンパンのチダイだぁー!

指導委員辞めた。
カブラをセットしていたのでそのままイソメ1本を付けで投下・・・
着底ツンツン
着底巻きでツツンツンツン
送り転がしでツツンがツン
一投必獲だんずや!

気付くのが遅く 時合いも END

あじゃじゃ
ヤッチ鯛 時合い外し バカボンとっちゃだんず。
そんな事で数は少なかったのですがプチ入れグイグイ
                            へばのー!
   
                            
釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/
腹パンパンのチダイ群れてましたよ
早めに定位置についてよね!