度重なる欠航だんじ!  | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

今日は何するかな・・・って!
鈎は結んだよ!
リーダーも交換したよ!
ジグもコーティングしたのあるよ!
ガイドの傷みも点検したよ!
リールの手入れもしたよ!
チダイの一夜干しの網も洗ったよ!
そう、こんなに出漁出来ないとやる事無くなりますよね。
あっそうそう!
食べる魚も有りませんでした・・・あ~ぁこりゃこりゃ!
でも明日の予定はキチンと見つけたのです。
やる事があるのは嬉しいかな。
ブドウ棚の修理です。
金槌で指を潰さないようにしなくちゃ・・・トントン。
寒い時は痛さが倍増ですから・・・
八甲田、岩木山の初冠雪の有りましたね。
こんな風にだんだん冬になっていくんですね。
真鯛チダイアマダイレンコダイカサゴも安鯛感いっぱいかな?
食べ物が無いよ ひもじいよかな?
答えは次回の釣行記でです。
お・た・の・し・みに!
へば!つれずれのままでした。