仲間の家族と釣りに行きました。


待てど暮らせど釣れませぬ。

いすみ丸ごと釣るっぺ


釣れないため同じような写真を・・・

いすみ丸ごと釣るっぺ


虹です。


最近多い。


しかもダブルでした。


なんかいい予感。
いすみ丸ごと釣るっぺ


ハイ、釣れました。


ダボハゼ。


子供が釣ったので大人たちは、


ムキになりました。

いすみ丸ごと釣るっぺ


天気も良くなって子供もたのしそうでした。
いすみ丸ごと釣るっぺ


またまた子供がつりました。


大人は・・・。
いすみ丸ごと釣るっぺ


でも、虹の写真は何枚か。
いすみ丸ごと釣るっぺ

本日の収入、虹の写真のみ。
いすみ丸ごと釣るっぺ