2024年1月14日ショアメバリング。 | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます😊😊。


今年になってまだオサカナさんを釣っていないので夕食後に得意なショアメバリングに行ってきました。


19時半から つりキチジグヘッドのジグ単で始めました。


いきなり良いマアジの連発です。爆笑爆笑



アジの連発にメバルちゃんが、混じります。口笛



1時間でクリールが重たくなってきました。ニヤリニヤリニヤリ



つりキチジグヘッドは、良く喰ってくれます。



20時半をまわってから喰いが落ちたので終了しました。


本年も宜しくお願いします。ニコニコ