2023年12月24日〜31日ショアプラッキング朝練。 | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます😊😊😊。


毎朝、ショアプラッキング朝練に行っています。



今年最後の釣果は、嬉しいブリさんでした。





12月27日は、ベイトっ気がありました。





お日様が上がる直前に大きなアタリでした。口笛


久しぶりのブリさんは、良く引いて楽しかったです。爆笑爆笑爆笑


めでたし、めでたしっと❗️


この日以外は、すべてマルボーズですよ。えーんえーんえーん



今年一年、ありがとうございました。


2024年は、1月4日より営業致します。


毎年好評の中身の見える福袋も販売致しますのでよろしくお願いします。