2023年6月14日メーターオーバーサワラ。 | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます😊😊😊。


6月14日の釣果です。最新の情報と釣りのご質問はご来店下さいね♪♪♪


今朝は、雨降りでしたが、レインコートを着てショアプラッキング朝練に行ってきました。


雨の薄暗い中4時15分から始めました。 


少し明るくなりかけた時にエゲツないアタリです。



重量感とスピードがハンパないです。ニヤリ



今日は、久しぶりに10年前のイグジストを使っていました。


甲高いドラグ音が、気持ち良かったです。口笛



長かったので慎重に慎重にランディングです。


 

重かったです。



今年3本目のメーターオーバーサワラだったので記念撮影です。


釣り仲間に撮っていただきましたが、上手に大きく撮ってもらいました。





 

料理の時、台所では大変でしたが美味しくいただきました。