2022年7月12日13日ショアタコエギング、キロオーバー❗️ | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます😊😊😊。


7月12日、雨降りでしたがショアタコエギングに行ってきました。


ポイントは、貸切でしたが海は濁ってゴミがたくさん流れていて釣り難かったです。ガーン




4時半から6時までやって2杯でした。


もちろんつりキチタコエギ🐙で釣りましたよ。




7月13日の今朝もショアタコエギングに行ってきました。


お隣さんに挨拶して4時半から始めました。ウインク


すぐに500g程のタコちゃんが乗ってきました。



良い型も乗りました。ニヤリ


 

ギリギリですが、キロオーバーダコも釣れました。口笛口笛




 

6時までやって終了です。


もちろんつりキチタコエギ🐙で釣りましたよ🎵🎵