2021年4月27日ショアプラ朝練 今シーズン初。 | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきまして ありがとうございます😊。


ご来店頂くとブログには、書けない良い情報を聞けますよ。ウインクウインクウインク


お隣さんに挨拶して5時から始めました。


明るくなってやっとアタリました。ニヤリ



青物の引きですが、重量感が・・・・・・


今シーズン初のハマチちゃんです。



その後、気配も無く6時半過ぎに終了です。


今シーズン、ハマチ、メジロ、ブリを釣りましたのであは、ツバスちゃんです。