2018.7月11日朝練 メバリング 10日ぶり | 神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸つりキチ 釣り道具屋の釣りブログ

神戸市兵庫区(兵庫警察署前)の釣り道具屋 ( つりキチ )の店主です。日曜祝日休み。10〜19時営業。プラッキングにこだわってショアから 青物を 狙っています。冬場はメバリングで楽しんでいます。
つりキチホームページ
https://koubeturikiti.jimdofree.com

いつもブログを見ていただきまして ありがとうございます😊

この度の 豪雨で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

7月に入ってから 暴風や豪雨で あまり釣りに行けない状態でした。

朝早くに、目が覚めたので 神明間へ明け方までのメバリングに行ってきました。

3時半から始めました。口笛

4時半までの60分の 短期決戦です。ニヤリ

すぐにアタリが、あって パワーがある 21cmのメバルです。


連発して 同サイズです。おねがい

それっきりでした。えーんえーんえーん

ワームチェンジしようが、ポイント移動しようが、アタリません。ガーンガーンガーン

4時半に 明るくなって終了です。


21cmの メバルが、2匹でした。

嫁さんと 一つづつ塩焼きで いただきます。爆笑爆笑爆笑