梅雨になりましたね〜

ジメジメ雨蒸し暑いのはちとキツイ。

ゲリラ豪雨はご勘弁を(泣)


さて今年の話にいきましょう。

今さらですが、明けましておめでとうございますクラッカー門松

今年も宜しくお願いいたします。

釣りみくじは大吉爆笑いい魚釣れますようにおーっ!

そして海の初釣りは

久しぶりのうみんぐ大島へめで鯛を求めて行ってみた船

鯛は釣れたが、エサ取りのアジがガーン物凄く多い。

終いには針だけでアジが釣れる笑い泣き

初っ端から苦戦の釣りになりました。

終了後にEさんにご挨拶照れ今年もよろしくです。


そして初バスにいつものハイプレッシャークリークに行ってみた走る人

バスよりコヤツが活性高い泣き笑いバスは動いてないのか食い気がないのか?

全く当たらず初バスはおあずけ。


次は

ティップランにきずなまりんで出撃船

去年は初イカで痛い目にあったけど今年はどうなるか?

しばらくやってたらアタリ

おっ驚き

ドラグがジー

一発目からいいサイズキラキラ

嬉しいキロアップちゅー出だし良すぎでした。

まあ秋ではないので数は出ないけど

ポツポツ釣れますおねがい

このサイズでも嬉しい一杯でした。

また色々と今年も楽しんでいきましょう。