宍喰 (24'08/03) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

何処行ってもストレス溜まる釣りしかできないから

チヌの宝庫へ

相棒は勿論、チヌ岡苺先輩


5時半頃開始

俺=右

苺先輩=左


開始、2投目ヒット

まぁまぁのチヌ

が、ハリス長すぎ空気吸わせれず…

ロープ触りバラシた😱

で、次は小さなヘダイでハリ外れ

5投目か?ヒット


ヤレヤレ
で、イキナリ気配無くなる

苺先輩は
ポツポツ食わす

俺は、10時前まで皆無
やっと

超嬉しい😆  

数投目
ほっ😁

また失速し

パターン変えて


二連発

で、次はコビンチョ


12時からは二人共反応無し

予定より延長しMAXの14までやったが暑かっただけ(笑)

【釣果】

チヌの宝庫も今年は悪いみたいやな

ちなみに、苺先輩は悪い中でも浅棚に絞りきっちりチヌ4、ヘダイ3と7匹叩き出しました流石