チーム鬼掛 香川支部 オープンチヌ釣り大会 | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない


チヌ岡ウソツキ君が来い×②
言うから、お言葉に甘え参加しました

相棒は勿論、チヌ岡苺先輩

34人参加でした
暑さがひどく時間短縮となり
計量時間11:00〜11:15
約2時間半早くなる

で、チヌ岡ウソツキ君に案内してもらった皆は、同県からも良く来てる人が居るらしい

まず、浅場の浜側から開始する  
空いてる隙間に手前から、
俺⇐チヌ岡ウソツキ君⇐チヌ岡苺先輩と並ぶ
が、
強烈な上滑りに餌取りパラダイス

少しやって沖向きへ移動

門の右から
チヌ岡ウソツキ君、俺、チヌ岡苺先輩
と並ぶ
こっちは餌取りほとんど居なく釣り良いが食わない
噂通り、香川も激渋ぢゃ
暫くして、チヌらしきヒットあるもハリ外れ、少ししてまたヒットしたがボラ
苺先輩は裏の湾やりだすも変わらないらしい

で、なんのドラマもなく…
浅場では一般も含め参加者が10人弱居たが1人だけが2匹食わしてたわ
素晴らしい若手やな

で、皆さん片付け出した時にまたまたヒット、今度は止まる事なく10㍍ぐらい引きずり回され潜られた瞬間にブレイク
99%赤い悪魔や

で、集合場所へ
計量したんは5人
優勝は同じ港で2匹釣った若手
後は1匹

貰った商品は
最近定番😭😭

後、オアシスに食事
エビフライセット👍
T親分、ご馳走様でした

-----第2ラウンド-----

暑さに負けず松茂で下車(笑)
数年前にやった今切川

俺は根掛かりラッシュに飛びエイが2回かかっただけ
苺先輩は、流石、小さいながらもチヌ食わしましたが高切れ😱

で、嫌になり移動
やる場所なく勝浦川のフチにある津田の小さな港

ワタリガニがきて
16時前にやっと
大会でくわないのになぁ😓

で、17時前に
苺先輩がええチヌ掛けたがバラシ
次の1投でキビレやったわ

17時納竿 
睡眠不足でフラフラやわ😵

香川の皆さんお世話になりました
約束通り、予定被らなかったら来年も参加します(笑)

以上、チヌよ〜釣らん漢の投稿(笑)