東レ親睦チヌ釣り大会 | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

全くよー釣りもせんのに参加
パラダイスカップの予選兼ねてます

苺先輩改チヌ岡さん、Mさ名人と行ってきました
前乗りて(笑)

31人参加

クジは
参加賞はハリスとステッカー

で、Oさんと蛇の首にあがる
ジャンケン勝ち湾側とる
沢山の餌取りがハリに掛かってきました(笑)
アイゴに騙されタント高切れ一回(笑)
Oさんはキッチリ1匹引きずりだしました流石

2人揃い磯替わりを待つ

次はМさ名人と赤灯台へ
潮が低いから左の磯へ
ここは、バラシ、高切れ、針ハズレ各1回😭
上がったんは対象外の丸いお顔
Мさ名人はキッチリ良い型を1匹やる

最終、優勝はNレジェンド
準優勝はチヌ岡先輩

8つもやってました
予言通り、パラダイスカップの参加権利獲得してました

戦利品ろか
ロゴステッカーとポーチはチヌ之助名人に頂きました
ありがとう
あっ、白チヌの袋が破れとるってチヌ岡先輩がくれた

【釣果】

チヌが釣れないウソツキ菌完治せず
マジ情けないな