香川・詫間沖 (24'05/19) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

ぺ〜名人からのお誘いあり苺先輩と行く

彼ら3人はS級磯、俺ら2人はA級磯に上がれるみたい


ワクワクして前乗り(笑) 


ホテル近くの餃子有名店

3時便には8人

で、俺達は、予定磯やく灯台横らしい

チヌの楽園のはずが半端無い餌取り😭
やっぱウソツキ菌や😱😱

前に見えるS級はポツポツ食わしてる
2時間ぐらいしただろうか?
苺先輩が先陣切ゲット

俺も直ぐ来て


ポンポンと2匹追加したが反応なし
 ペ〜名人も3つらしい

で満ちてきて高場へ移動
走りだした潮中も餌取り全開
なんとか良い型1つきて
チャリコ2匹

引きなり下おりてなんとか1つ追加

11時ごろに磯替えてくれ
先に降りたんが失敗(笑)
1投目からヒットするもアイゴ
次はチヌ
で、当たればアイゴ
偶然1つきたチヌは針ハズレ

苺先輩は少し左のシモリ磯あがり1投目から入れポン

最終、S級は30、25、1?
 A級は1?、6
 灯台下は2 
苺先輩は14
俺は6😭😭

 【釣果】
ウソツキ菌ヤバすぎ(笑)
チヌの楽園でも発揮したわ
 
来年リベンジいったろや

あっ、連盟県外はチヌ之助Jrが優勝
おめでとう🎉

あさみんご、何回かAM行ったけど休みやったみたいやな