第12回オーナーカップ 金勝杯 四国大会 | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

4年振りに開催され行って来ました

金貨欲しいけどなぁ(笑)


100人すぐ満員なったらしい


で、受付


よしの丸の真ん中
磯クジ「10」
エボシの二番手です
朝はナデ向いて流れてて
キツのハリ外れ
キツのバラシ
キツにシモリ回られバラシ
やっとグレきて 水道側のハエ行きだしたから強引に止め浮かしかけたら外れた
後イサギ2つアイゴ2つ
アイゴ大会では上がってこないのにな(笑)

で、潮止まり、若干、大バエ向いて行き出す
イサギ、イサギ、瞬殺、イサギのハリ外れ、やっと本命、ヤイト、で無反応なる
納竿間際にサンタ
情けないわ
地はやはりツ抜けしてたわ
指咥えて見てました

知り合いが数人入賞
M農くんは優勝
チャンプも入ってたわ

で、Y&Kさんjrも入賞して水汲みもらったんを強奪、脅し取りました(笑)

抽選で、珍しく当たりました

水汲みは強奪した奴(笑)
ありがとうございます

【釣果】

ショボっ

勝負出来る磯、ほのうち上がれるやろ?