THE2ND… I GO TSURIBITO CUP | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない


参加してきました 

うねりあったが参加人が少なくなり結構

クジは「7」
最初は磯取りだったが付けた順に変更

俺はソエバの地寄りに渡礁
2ヒロで始めたが餌残らない
段々詰めて矢引
勿論、口鉛はB+α(笑)
本ハゲ2匹、三番叟1匹

足元やばくなり高場へ
ハケ中はグレ

でも高場は右から飛沫飛んできだし
又下の上に
沖で4回アイゴらしき魚ヒットしたがハリ外れ

磯変わる
シズガバエの裏😱
開始2回餌残り少し深く
ヒット
わかってるが

めちゃくちゃ引いた(笑)

で、釣った直後に撤収の連絡(笑)

やらかした
アイゴ大会でまさか、らやかすとは😵‍💫😭😭

計量止めよ思うたが
計れ言われ
チヌ1、グレ2で13ポイント
同ポイント居たがアイゴ優先なんで負けて6位

優勝は新名人のT副隊長
準優勝は高校生アングラーIの凪T、
口も立つが腕もある(笑)
第3位はO貝大富豪

戦利品