近場の3箇所 (23'09/12) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

昼から時間出来たんでチヌ練

日曜日にM美名人が釣りまくった答島へ

12:20開始

直ぐから魚っ気はある

が…

最初にコッチン

次にフグ

で、小アジ

かなり小アジが居て二回目掛かり

何回か外れた

イヤになり13:40移動


迷ったが、亀崎港へ

状態聞いてたが、JCの放流チヌが居るかも?ヤッてみたが、透け潮で小魚一匹も見えないし、餌も触らない

粘るより、見切り直ぐ移動


握った岡川へ

やっぱり沖アミはアジやフグ

しかし、コーンは全く触らず


心折れた

15:40納竿

最近だんだん魚から見放されてきた

ヤバイんちゃう?

17日、オニガケ

24日、たかはしチャンプ

30日、1日が全国大会

マジでチヌよう釣るんか不安なってきたわ


【釣果】

こないだのコビンチョが美味しかった言われたから数食う思い小アジまでキープしたら
これじょ、どないしよ💦💦