福村・淡島鬼門~大東オチ (22'11/26) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

順延なってた連盟の宍喰懇親磯釣り大会が中止なり

釣りモードやったけんチヌ練に

浅い釣りの練習しないとダメなんで福村へ

とりあえず、満ちは鬼門低に上がり開始

強烈な餌取り、しかも引きが流れとるし

7時半頃に満ちがゆっくり流れだし、少し餌取りも大人しくなりベラが食い出す

と、ヒット

叩き方が違う思ったらチ元で切れた、たぶんうまずらやな

次は瞬殺、赤い悪魔やな


で、やっと本命

( ´-ω-)y‐┛~~

少ししてマスターチューンのトップガイドが抜けてもてアートレーターで再開
直ぐヒット
サイズダウン
で、アイゴが💦💦

弁当、冷えてもたけど
餌入れんでも状況変わらず

追加できず昼に磯変わる
大東オチに激流中もフグパラダイス
大遠投しても当たりでたらハリがない
際はベラ

諦めかけたけど潮が緩みウラやってみたらヒット
やった?40アップ
が、また、アイゴが
時間切れ

マジでキツイわ
【釣果】

後、数回練習いけるかな?
グレ済んで3月からまた、チヌ練再開や