伊島沖 (22'11/03) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

久々の巻き×2

ほなけどティップランがメインやけん、いつもの流しやないんよね

まぁ何回かあたれば良い思い連れて行ってもらう

11時頃開始

しかし全くアタリ無し

ティップランも同じ

過去最高に悪いみたい

やっぱシゲ菌やな💦


暫くしてヒット、チャリコ思ったが・・・

アンディー

今日はこいつが、そこそこ沸いてるんか4回もハリ乗って来たわ
ティップランも2回かけてたわ

で、やっとアタリ
伊島サイズ
しかしよく引いた

次は淡島サイズ

で、満ちが飛び出して100
㍍ぐらい先でヒット
しかし、ちょうど移動する時で船を走らせたんで引き味わえず

そしてホウボウ

マズメに道具変えて勝負
思惑通りヒット
重量感バッチシ、よく引くが
後、少しの所でPEから飛んだ
フグに噛まれてたんやろな💢😠💢

それからアタリ1回で乗せれず
17時納竿
Mさが3つなんでかなり状況悪いんやろな
県南、水温かなり落ちたみたいなし、伊島も落ちたか?
まぁ思った以上あたりあったしハリ外れも、3回あったし
楽しめました

海将丸船長、お世辞になりました
 
【釣果】
思ったよりサイズあり49、47㌢
やっぱ鯛は尻尾が長いな